第2回コミュニティミーティング

2018年12月27日

第2回目のミーティングは、イベントの反省点などのシェアと来年に向けての活動内容について話合いました。

来年からは、さらに活動を広げていきます。詳細はまた改めてお伝えさせてください。

その後は、「美容系SNS対策~インスタグラムをビジネスツールとして活用する①~」をお話しました。

今やSNSでの集客が当たり前のようになっている中、どのように自分のビジネスをインスタグラムでアピールしていくかなどお話しました。

次回のミーティングは1/24になります。ご興味ある方はお問合せフォームより、ご連絡いただければと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう