11/4 トータルビューティフェス開催のご報告

2018年11月04日

北海道胆振東部地震支援企画

トータルビューティーフェスを開催いたしました。

当日は天候にも恵まれ、無事イベントを終了することができました。

ご来場者82名¥67413をむかわ町に義援金として寄付いたしました。

体験ブースとして、ネイル、美容鍼、メイク、パーソナルカラー診断、ヘッドケア、フットケア、ハンドケア、クレイパック体験、コリほぐしなどが出店、どこのブースも大盛況で、お客様はリラックスされていました。

また、ワークショップや体に良いお菓子教室も、参加者さん同士での交流も深まり、笑いが絶えない時間となりました。

物販ブースも大人気で、パンや焼き菓子、北海道初上陸甘酒、海苔など皆様袋にいっぱいでお持ち帰りされていました。

スタッフもお昼は「イースイーツ&コー」さんのからだにいいランチBOXをいただき、お腹も満たされ午後も頑張っていました。

今回のイベントは、とことん体の内側と外側からの美容と健康を意識しました。

少しでもみなさんの美に携われたら嬉しく思います。

今回のイベントに関していただいたご意見、反省点を踏まえて、さらによりよいものを作っていくために今後も一同頑張っていきたいと思っています。

このイベントに来てくださった皆様、ご協力いただいた企業様、応援してくださった方、イベントに関わってくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてあらためてありがとうございました。

北海道のためにできること…継続して復興支援をしていきたいと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                     北海道トータルビューティーコミュニティ代表 タカヒ沙苗


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう